1/20 英検終了 おつかれさま!|英会話レッスン・英語学童は南森町【My Style】へ

レッスンブログ

  1. トップページ
  2. レッスンブログ
  3. 1/20 英検終了 おつかれさま!

1/20 英検終了 おつかれさま!

2024年01月23日

みなさま、こんにちは!

 

1/20に英検が無事?終了しました。

今回は前回とセッティングと使用する部屋を変えて、より書きやすいテーブルにしました。

 

5級・・・年中、小1×2名、小2、小4、小5

4級・・・年長、小1、小4×2名、小5

3級・・・小4、中1、大人×2名

準2級・・小1×2名、小4、中2、高1、大人

2級・・・中2、大人

 

試験当日は、前回受験している子でもやはり緊張するようで、すごく早く来ている子や受験票を書くのを間違えたり、マークを忘れたりといろいろでしたsweat01

解答速報は公式HPにアップされていますsign03

問題用紙に答を記入している方は、自己採点も可能ですpencil

1月は少し休んでもらい、また2月のレッスンでお持ちください。やり直しをしていきますthink

全体的に前回よりは少し易しめかなという印象。

結果速報はスクールにきますが、2月5日(月)ですnote

これを見るのが一番ドキドキしますbearing

順次、お知らせしていきますgood

 

一覧に戻る

Calendar

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Archive

Latest

ページの先頭へ