英検二次試験結果|英会話レッスン・英語学童は南森町【My Style】へ

レッスンブログ

  1. トップページ
  2. レッスンブログ
  3. 英検二次試験結果

英検二次試験結果

2023年03月08日

みなさま、こんにちは!

 

今回の英検で二次試験を受験したのは小学生の男の子1人ですが、もともとスピーキングが得意な子なので初めからそんなに心配はしておりませんでした。見事、余裕をもって合格でしたhappy02sign03大阪の上位16%以内に入っており、スゴイとしか言えませんshineshine

得意不得意をしっかりと見極めて、うまくスコアがとれたと思いますsmile

得意なリスニングをさらに伸ばして、苦手なリーディングをカバー、前回受験でまったく何も書けなかったライティングを70%まで上げましたupライティングはとても鍵となるパートですflair私はライティングが一番好きですし、得意ですnoteいつも書きすぎてしまう傾向にあるので、やや控えめに書きます。苦手パートも得意パートもバランスよく伸ばしていきましょう(^^)/

一覧に戻る

Calendar

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archive

Latest

ページの先頭へ